top of page

頑張りました。

昨日の練習をもって 保育園の頃から7年間頑張ってきた一人の生徒が怪我の為休会いたしました。

中学入学で一区切りと思っていましたが2カ月近く早くの休会なってしまいました

入会当初は組手が苦手で泣いて困らせた事もありました

そこで諦める子は何人もいますが 乗り越えて頑張ってきました

黒帯を取り 今では後輩の指導も出来るほどに成長し

昇級試験前日には 試験に不安のある生徒の家に行って指導した事も

彼の成長と共に私も多くを学ばせて頂きました

7年間の空手を通じての経験が今後役立つ事を期待します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page